6週間チャレンジ【12日目】

朝ストレッチ30m○11

運動(ヨガ1h)○11

座学○8

瞑想30mx 30m○10

 

座学を取る時間がなかなかに厳しいので、耳が空く時は常にDaiGoさん動画見ることにした

どんくらい聞いてたか時間はかれないのと、メモしたいのに出来ない状況の時は困るけど、モチベは保ちやすい気がするぞ

 

知らなかった事が知れるのって楽しい

 

自分を変えたいからメンタル中心に動画選んでるけど、たまに脱線して恋愛系見るのも楽しい

 

みんな理想の人とはほとんど付き合ってないらしいですよ

状況で自分にチャンスが来ると言う

 

恋愛というか、良いパートナーに出会えたら幸福度が上がるのは理解できるけど私はいいや…

 

これに関してはやる気が出ない

でも他人の恋愛や恋愛のいろは的なものは見てて楽しい

 

知ってるからと言って自分が経験してない事は口に出さないようにする

DaiGoさん並みに心理学詳しいとか、恋愛経験豊富とかなら言っても良いだろうけどね

 

素人は黙っとれってやつですね

 

素人は黙っとりますわ