6週間チャレンジ【11日目(真)】

ひゃっほー!薬効いてるぜ!

 

朝ストレッチ30m○10

運動(体幹トレ)○10

座学○7

瞑想30mx 30m○9

 

朝ストレッチするのとしないのとでは首の凝り方が全然違う

 

あと瞑想が良いのか、常に座学を意識してるからなのか、対人へのストレスが軽減されてる気がする

 

考えすぎたり気にし過ぎて、嫌なことを引きずる癖が強かったんだけど、意識をそらす事を学んで(別のDaiGoさん動画)その動画を思い出すことで意識それてる気がする

 

嫌な出来事やイライラする事を考えない方が良いって分かってても、結局自分からその悩みにダイブしてたんだけど、少しずつ改善してる

 

この「続ける」ってのもある意味で成功体験になるのかもしれない

今までろくな成功体験した事ないから分かんないけど

 

モチベ落ちてたのに今日普通にチャレンジに戻れたし、この記録も一応10日を超えられてる

 

このまま6週間いけたら本当に変われるかもしれないと思い始めてる