見た目から入るってのもアリだと思うんだよね

今まで運動なんてしてなかったから、それ用の服なんか持ってなくて、しばらくUNIQLOのリラコ(半パンのやつ)でやってた

 

それはもう卒業だ!!

 

世界のAmazonに頼んでた物が届いた!

これだ!!!

 

f:id:xtora:20190625152347j:image

 

かっこいい!

 

f:id:xtora:20190625152313j:image

 

逆側は何も書いてないアシメのレギンス

 

元々太ってはいないのだけど下半身に肉がついててバランス悪い体型

 

 

心なしかヒップアップされてる気がする

f:id:xtora:20190625152330j:image

 

これ着てチャレンジします

ちゃんと続けてるけど数字を手帳に記入してしまっている

 

続けてる内に出来なかったことが出来るようになったよ

それは

 

・継続

 

ひとつやり遂げた事がある

本当に嬉しい

自分を心から誇りに思えた瞬間だった

 

とりあえず今は【成果】は置いとくことにする

いつも途中で投げ出してたのにやり遂げられた

嬉しい

 

ところでこういうウェアの正式名称って知ってる?レギンス?スパッツ??

誰か教えて

 

 

あと写真がでかい!!!!!情弱すぎる