6週間チャレンジ【7日目】

朝ストレッチ30m✖️6

運動(ヨガ60m)○6

座学○5

瞑想30m○6

 

くそーズレてきてるなー!

 

朝具合悪くてストレッチ出来ず

生理痛がひどいタイプで前兆から痛かったり貧血起こしたりするから今回もそれ

ほんっと嫌になる

 

この6週間でこれも軽くならないかなと期待してる所もある

 

周りからどれだけ良いよって言われてもやっぱり自分で選ばないとやらないもんだなと実感してる…

 

人間ってそう言う心理があるらしい

自分で選択したいんだって

 

運動が良い例

体に良いなんて100万回言われて来た気がするけど、結局その時はちょろっとだけして続けようとは思わなかったもんな

今はこのチャレンジしようと思ってなんだかんだと1週間経った

文字通りに3日坊主だった私がだ

 

月1のこいつが本当に厄介なんだよね

いつもこの痛みに負けて2〜3日くらい苦しむ

生理鬱も来るからモチベーションはだだ下がり

鬱は本当に自分じゃコントロール出来ないし痛みで起きられない

 

どうクリアするか

激しい運動はせずに何かと置きかえた方が良いよね

瞑想くらいなら、出来るのかな

寝てる間は声を聞ける状態なら出来る限り動画流して座学に回して、薬が効いてる内に近い場所の片付けとかしてみる…?

 

これ以上ズレを生みたくないんだよ!

くそー

 

関係ないけどナイトインザウッド(スペルわからん)面白いね

猫のメイちゃんが主役のゲーム

登場人物が動物の形をしてるから可愛くて絵本っぽい雰囲気だけど、人間関係やちょっとしたサスペンスが入っててなかなか見ごたえあった

 

 

そう!「見ごたえ」!

Switch持ってないから!実況動画見たの!

実況者はフジ工房のフジさん

声優さんノリのイケボにはあんま興味ないけど、この人は声が優しくてセリフの言い方が可愛くて好き

声質はビーを読む時が好きだけど、「うおおお」とか「パーティーだ!」とかはしゃぐ時の読み方がどれも好き

 

ちなみに私は腐女子入ってますんでアンガスとグレッグの関係大好き(ネタバレ?)

お幸せに!!!

 

Switch欲しいけど今はどうせ時間ないから我慢

いつか買うと決めてスマブラのソフトだけはあると言う

 

こう言うこと書くと真面目にやってんのかって疑われたりするのかな

 

やってるよ😘