6週間チャレンジ【6日目】

朝ストレッチ30m○6

運動(体幹レーニング30m)○5

座学○4

 

瞑想30m+30m✖️5

 

体幹レーニング初めてやったけどきっっっつい!!

有名どころでは「プランク」や「クランチ」と呼ばれるトレーニング方法のやつ

ウエイトトレーニングとかサーキットトレーニング(?)とかよくわからなくて、体幹レーニングを選んで週1に組み込んだ

 

クランチは本当お腹がつりそうになるし、汗がじわじわと出てくる

 

YouTubeで探してやってるけど全然インストラクターさんについていけん

 

でも運動した感はすごくある…

何年振りだろ、運動で息が上がるの

 

でも瞑想が出来なかった!反省!

 

座学でまたDaiGoさんのニコちゃん見てて、瞑想が性格を変えるって改めて言ってたの聞いて今すっごい悔やんでいる

 

出来なかった日に出来なかったことの良さを聞くとか

 

流石メンタリスト

 

明日は歩行瞑想しますよ

絶対にな!

覚えてろよ私!!

 

ではおやすみなさいね!!!