これだから私は!!

意志力がないんだ!!

 

ブログをサボり

チャレンジもいくつか抜け

その内容も頭から抜け

 

こうだ!!

 

仕事が連休になり、趣味を優先してたらついにサボり癖が出てしまった

寝る時間がバラけて起きる時間もバラけたらリズムを失い、だらだらと…

 

そして昨日は悲惨だった

 

なんてことない事でイライラして妹に八つ当たりして、18時に眠くなって寝て2時間後くらいに起きてはまだイライラしてて

 

お風呂入っても動画見てもイライラ

 

みんな死ね!と1人で急に感情が高ぶってた

 

今思えば怖い

 

頭の片隅でサボってる事を自覚してて「やらなきゃ、やってない、どうしよう」みたいに思ってたの無視してた反動なのかな

 

何にせよめっちゃ妹に迷惑かけた

ちゃんと今日謝って、今後無いようにしたいと誓った

 

この衝動的なネガティブも、ここ最近落ち着いてたのはやっぱりチャレンジのおかげだったのかもしれない

 

連続チャレンジは失敗したけど続けよう

チャレンジの為に趣味を押し退けてたのが良くなかったのかもしれない

 

自分を変える為の6週間なのに?

趣味はその後で良くない?って思いもある

 

どうしようかなと思いつつ、チャレンジは続行する

 

今日は

 

朝ストレッチ15m○16

運動(HIIT)○16

座学○13

瞑想15m○14

 

とにかく毎日続けること

時間は短くしてみよう

出来る時に長く

 

はーーーーーーーこれだから!!!