6週間チャレンジ【5日目】

ういー

 

朝ストレッチ30m○5

瞑想30m+30m○5

運動(ピラティス60m)○4

 

座学✖️3

 

ピラティスって初めてやってるが悪くない

海外の人のやつだから何言ってんのかさっぱりわからんちんだけど、なんとなく聞き取れる単語があってそれはそれで面白い

 

そして気付いた

 

開脚の時に足の爪先に指が引っかかるようになった!

今まで硬すぎてこれっぽっちも届かなかったのに…たった5日で…ストレッチってすごい…

まだ前屈では床に手全然届かんけどね

 

座学だけがどうしても時間取りにくい

ひとつひとつの行動にタイマーつけた方がいいかな

でもやる前よりは確実に時間に余裕があるような気がしてる

運動をやる時間は取れてるし

 

悪くない悪くない

でもせめてDaiGoさん流しつつ眠りの準備をしよう

 

全然関係ないけどオリンピックのボランティアが着る服ダサくない?

 

選手の方は競技に集中してるだろうから気にしないかもしれないけど、観光も視野に入れて応援に来る海外の方とかガッカリしそう

せっかく椎名林檎がすごいお膳立てしてくれたのに台無しだろ

 

もっと日本文化大事にして和服ベースで作れば良いのに

 

頭に被る笠とか元々あるしさ

トンビコートにするとか

足軽っぽくするとか

ゴミ拾いしてるお侍さんとか良い参考になる人もいるのに

 

あー残念過ぎる

和服にこだわらなくても良いかもしれないけど、日本をアピールできるチャンスなのにさ

もうなんか恥ずかしい

 

もっとセンス良い人たちいるのになんで外注しないのかな

デザイナーに一任すればきっともっと良いものや面白いものが出来たはず

 

出来る出来ないをちゃんと見極めないといけないなって思う

自分がやりたくなる気持ちはわかるけど、自分がやるよりより良いものを作る人を認めて、その人に任せるのも力量のひとつだろ

 

あれは政府の暴走としか思えない

日本のため、未来のため、来日してくれる人たちのため、そんなの考えてないでしょ

 

ヒトラーがあれだけの人材を集められた理由のひとつには「制服がかっこいい」があるらしい

でもすごく分かる

 

なんだかんだ見た目って大事

形から入るって言うのは悪くないよ

好きな格好だと背筋が伸びるし、やる気も変わってくる

 

日本政府よ

考えることたくさんだとは思うがもっとちゃんとして

服のセンスないなら外注して

そんではよ年金問題とかあなた達にしか出来ないことをどうにかして

もう無理なら無理でいいから払わすのやめて

貯蓄できないのマジで貧困だから

 

最後すごい愚痴になったね!

おやすみなさいなら!!