6週間チャレンジ【17日目】

朝ストレッチ30m○17

運動(おやすみ日)○16

座学○14

瞑想15m○15

 

リベンジというか、復活…と、してくれ

 

サボった期間があったからこそわかったんだけど、マジで集中力上がってる

それとやり始めると精神がある程度一定になる

 

瞑想が良いみたい

 

おかげで趣味も前より集中して出来てるし、焦りが少なくなった

 

この調子で今度は勉強ができるようになりたい

勉強したくても勉強の仕方がわからないんだ

 

勉強してこなかったツケがここで来る

 

年金貰えないらしいし、今からでも何かスキルアップして収入増やさないとやばい

でもスキルアップする方法がわからない

 

だからまずは勉強の仕方を学び直さないといけない

 

……考えただけですでに胸が苦しい

なんでだ