6週間チャレンジ【11日目(仮)】

死  ん  で  た

 

今はだいぶ楽なので昨日の記録を今のうちに……

 

結果

オール0

 

寝起きから貧血でストレッチもままならずトイレ直行の終点布団でした

 

薬は痛みを抑えてくれるが無痛になる時間が少ない

自分の体なのになぜこんなに苦しめられるんだ

 

生理鬱でまんまと気分だだ下がり

くそが!!!!

 

それでも痛みが治まったらチャレンジの続きをするって思えてる

 

せめて、と思って聞けそうな時は動画も見た

とりあえず「語学勉強は脳を変える」って内容だった事は覚えてる

詳細は覚えてない

 

(無理な時は微かな音楽や人の声も無理なので基本なにもつけてない)

 

みそかえてーよー!

また見るんだ

あれはYouTubeだった(はず)

 

タイトルの(仮)はチャレンジ項目をこなせてないから、日数に含まないことにしたから

 

この(仮)が今後増えないようにしたい