6週間チャレンジ【9日目】

朝ストレッチ30m○8

運動(ピラティス60m)○8

座学○5

 

瞑想30m✖︎7

 

今日職場の人と軽い言い合いみたいになったんだけど!

意味不明!

普通に質問してただけなのに答えになってない答え(根拠のない思い込みとかそんなん)ばっかで挙句に「言い方に棘がある」とかなぞの返しをされちゃった!

 

そんなつもりない所か、それなりに気を使って話しかけてたんですがどうやらお気に召さなかったようです

 

元々常識知らない人って周りからも言われてる人なんだけど、子供みたいな事言うからびっくりした

一応立場ある方なのに

 

まあ自力でその地位に就いたわけじゃないらしいので色々勘違いがあるんだろうなと感じた出来事

 

最終的に質問の中身じゃなくて、「言い方」にフォーカスが当たってんのが意味不明

 

昼休みイライラしてDaiGoさんの動画聞きまくって落ち着いた

ちょうど上司系の動画あったから、なんとなくだけど彼の言動の理由が分かった気がした

 

分かったからと許しはしない

だけど忘れてやる

考える時間もったいない

 

…少しずつ、ほんのちょっとだけ切り替えが上手くいくようになってる気がする

 

今までしてこなかった事ばっかりしてる

しかもちゃんと続けてる

 

あ!瞑想は日中に5分ずつとかやってはいたけど、まとまった時間が取れなかったのは悔やまれる

 

これやり損ねると次の日に回せるとかじゃないから反省しつつ、明日の事をきっちりこなす事を考えよう

 

働きながらとかだとイレギュラーたくさんあるの仕方ない

とにかく出来る限り多くのことを続けていこう