6週間チャレンジ【1日目】

はじまりました

と言っても昨日試しにヨガを1時間ほどやってみた

 

ヨガっていいな!

初めてしたよ!

全身の骨がパキパキ鳴ってた!これが良いことなのかどうかは知らんけど面白かった

 

ちなみにコミュ障だし知らん人達に囲まれて初めての事とかしたくないからYouTube様に頼ってます

時間的な余裕も考慮して家で出来る方が絶対良いだろうし、家の中で出来ることは全部家の中でやる覚悟です

 

で、今日から本番なのでとりあえず私は曜日ごとにする事を決めてGoogleカレンダーに定期項目として突っ込んだ

 

「大事なのは続けること」

 

なので、無理はしないように本来のプログラムより時間は短めにしてる

 

とりあえずブログに記録したいのは

 

朝ストレッチ30m

瞑想30m+30m

座学

運動(内容)時間

 

睡眠はしっかり枠を取るとして、食事の事もあったがこれについてはちょっと難しいので、「酒は飲まない・プチ絶食する」ことにした

 

これで準備万端じゃー!

 

今日の記録

 

朝ストレッチ30m○1

瞑想30m+30m○1

座学○1

運動(HIIT)○1/4m

 

HIIT(であってると思うけど)はDaiGoさんおすすめバーピー(であってると思)をやってみた

 

4分しかもたなかった!

いやほんと無理!死ぬ!!

 

1日目の感想としては、とりあえず運動が何年振り過ぎて新鮮だった

そして時間をすごく気にするようになった

 

あとはー…

 

体硬すぎわろた

 

昨日のヨガの時点で気付いてたけど、朝のストレッチで笑ってしまった

 

床に手とかつかんって

マジで

 

新しいことを始めたことで新鮮な気持ちだし、もちろんモチベーションもあるので楽しかった

これからだよね

今までの経験で7日とか過ぎた辺りで急にやる気がなくなるんだ

これをコントロールせな

 

とりあえず今日はお疲れ!

おやすみ!!